私も趣味のブログをアメブロでやっています。

アメブロは、読者登録などアメブロ独自の機能があるので、アクセスが多いのが特徴です。

JALは、このアメブロなどを行っているサイバーエージェントとの提携を発表しました。

JALは、サイバーエージェントとマイル交換で提携!アメブロでためたポイントを、マイルへ交換可能に!

これによより、サイバーエージェントが運営するポイントプラットフォーム「.money(ドットマネー)」のポイントをJALのマイルに交換出来るようになりました。

ドットマネーはサイバーエージェントが運営するポイント獲得サイトで、同社の「アメーバブログ」やスマートフォンアプリ、提携する広告サービスなどを利用して貯める事ができます。

ポイントの単位は「マネー」で、1マネー1円相当です。

アメブロは、アフィリエイトの制限が多く、集客は見込めても、お金儲けは出来ません。

.moneyも、貯めてもアメーバ内のゲームなどで使えるだけ。

ケームをしないので、.moneyは全く興味無しで貯めていなかったのですが、JALのマイルに交換出来るようになったのなら話は別。

.moneyの貯め方などを調べなくてはと思います。

アメブロを始めた当初はない日更新。

アクセスも1日3,000PV位まで行きましたが、基本アフィリは出来ないので毎日更新も出来なくなり今は週2回更新で、1日800PVくらいに減りました。

アメブロは検索にも強く、google・Yahoo!と月40,000以上の検索があります。

この.moneyからマイルへの交換は、500マネーで260マイルから。

1,000マネーで520マイル、2000マネーで1,040マイルと交換できます。

交換手数料は無料なので安心。

詳細はこちらでご確認下さい。→ インターネットポイントプラットフォーム「.money(ドットマネー)」が JAL マイレージバンクと提携を開始

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram