ジャルパックは、2015年10月1日(木)〜2016年3月31日(木)出発分の「JALで行く ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」の販売を始めました。

JALのUSJツアーは、空港からのムジンバスやJALラウンジ利用券付き!待ち時間短縮パスも!

出発地は北海道、東北、東京、九州、沖縄の各地です。

USJは、私も今年JALの特典航空券で羽田=伊丹便で行ってきました。

ですが、伊丹からUSJはあまりに不便。

乗り換えも4回と多く、解りにくいのです。
このツアーなら、伊丹空港、または関西国際空港とユニバーサル・スタジオ・ジャパン間の空港リムジンバス片道乗車券が付いているので、安心?

私も伊丹からリムジンバスで行こうと思っていたのですが、乗り継ぎが悪く1時間以上待つ事になるので、電車で行きました。

なので、リムジンバス片道乗車券があってもバスの時間を事前に調べる必要がありますね。

「JALで行く ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」には、航空券とJALユニバーサル・エクスプレス・パスが含まれています。

ですが、JALユニバーサル・エクスプレス・パスなので、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド、またはジョーズでしか利用出来ずハリー・ポッターは含まれていません。

パーク内のJALラウンジ利用券持ついていますが、あまり必要に感じないと思います。

やはりハリー・ポッターが目的でUSJに行くのならハリー・ポッター エリアの入場確約券が付いたJTBのツアーがお勧め。

さらに、オフィシャルホテルにヂュク泊すれば15分早くパークに入れます。

この15分は大きく、ハリー・ポッター エリアの人気アトラクションに待ち時間なしで乗れるのです。

私が行った時は、朝一で乗り、2回目はやく30分待ちで乗れました。

それが午後になると3〜4時間待ちと、ほぼ絶望状態になってしまいますから。

JALのツアーの詳細はこちらです。→ JALで行くユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram