ANAは、サカイ引越センターの訪問見積もりで、ボーナスマイルがもらえるキャンペーンを開催しています。

私は自宅を建て直し、2世代同居。

母(オババ)と暮らしているので引っ越しの経験は少ないです。

賃貸の方なら、より条件の良いところに引っ越せるので、羨ましいと思います。

持ち家が得か、賃貸かとなりますが、持ち家の場合も家のメンテナンスが必要で予想外の高額出費も。

私の場合はこ今年家の塗替えに。

シーリングも傷んでいて高級車が買えるくらいの金額。

この後20年は持つのですが、20年後は高級車が2台買えるくらいの金額が必要とのことでした。

20年後は定年後となるので、そのまま放置となるでしょうが。

この様な維持費を考えると、賃貸のほうが特だったのかと思ってしまいます。

うちは子供が女の子だけなので。

ANAは、引越の訪問見積もりでボーナスマイルがもらえるキャンペーンを開催!

引越の予定がある方には、この【サカイ引越センター】訪問見積もりボーナスマイルキャンペーンはお勧め。
期間中、サカイ引越センターのサイトまたは電話で訪問見積もりを依頼、12月31日(木)までに引越しを完了すると、通常マイルプラスして、ボーナスマイル2,000マイルがプレゼントされます。

この訪問見積りは、サカイ引越センターが実施している「訪問見積りでもれなく『ひとめぼれ』プレゼント」キャンペーンも対象となります。

また、ANAマイレージクラブ会員特典として、引越料金が25%割引となります。

なお、マイル獲得も月から木が基本料金100円あたり2マイル、金、土、日、祝が基本料金100円あたり1マイルとなっています。

キャンペーン期間は2015年11月30日(月)まで。

詳細はこちらでご確認下さい。→ 【サカイ引越センター】訪問見積もりボーナスマイルキャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ