JALは、マイレージをJALロゴ入り日本代表ユニフォームを含む特別セットに交換できるキャンペーンを開催しています。

日本代表ユニフォームと出ていたのですが、この時期なんの日本代表なのかわかりませんでした。

スポンサー契約の問題なのか、書かれていないのです。

JALは、9,000マイルでJALのロゴ入り日本代表ユニフォームへ交換できる特典提供を開始!100着限定です。

ですがユニホームの写真を見ると、サッカーですね。

詳しくは解りませんが、サッカーのワールドカップや表記の規約が異常に厳しいからだと思います。

今はオリンピックのロゴ問題が生きているので、一瞬東京オリンピック公式ユニフォームと勘違いしてしまいました。

今回の日本代表ユニフォームは、先着100着限定です。

必要マイル数は9,000マイル。

レプリカユニフォームのほか、ポケッタブルダッフルバッグ、ハンドタオルがセットになっています。

2002年のFIFAワールトカップが開催され時、仕事の関係で中村選手に会いました。

代表が決まる直前です。

その時同僚はみなレプリカのサッカーボールも買っていて、中村選手にサインしてもらっていました。

私は何もしませんでした。

本物のワールドカップも触れ、みな記念写真を撮っていましたが、私は撮らなかったので後悔しています。

所が今は中野にあるまんだらけで、このような記念商品、時にサイン入のものは高く買い取ってくれるのです。

今回のJALのロゴ入り日本代表ユニフォームも100着限定なので、値上がりが期待できる商品ですね。

詳細はこちらでご確認下さい。→ 期間限定 日本代表ユニフォームを着て、日本代表を応援しよう!!


●ランキングに参加しているので、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram