3億マイルを貯めるには、どこへ飛べばいいのか疑問ですよね。

このマイレージプログラム「frequent flyer」では、ある所に飛べば2億9780万5305マイルもらえるのです。

frequent flyer」では約3億マイルがもらえるチャンス!

マイレージプログラム「frequent flyer」って、聞いた事ないですよね。

NASAのマイレージプログラムで、どこに飛べば2億9780万5305マイルもらえるのか?それは火星です。

今回NASAでは火星への旅の参加者を募集しており、火星への旅に参加すると2億9780万5305マイルもらえるのです。

費用が気になるでしょうが、参加費は無料なのです。

ただし、実際に火星に行けるのは名前だけ。

NASAがあなたの名前を火星探索に連れてってくれます。

この火星への旅は去年もかいさいされ、138万人の名前がマイクロチップの中に詰め込まれて、有人ミッション用の宇宙船オリオンに同行。

今回は火星探索に同行できるのです。

火星を掘って火星の奥まで調査するNASAの火星着陸探査機インサイトでの旅です。

NASAのサイトで募集されており、名前、メールアドレス、郵便番号の入力だけでOK。

名前だけでも、実際に名前が入ったマイクロチップが飛ぶので、夢はありますね。

NASAにのマイレージプログラム「frequent flyer」は、マイルを貯めても実際に宇宙行き航空券を獲得する事は出来ませんが、バッジなどがもらえるそうです。

今回の応募は2015年9月8日まで、興味のある方はお早めに。

詳細はこちらでご確認下さい。 → NASA


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram