エア・ドゥは、11月7日に全国公開される映画「起終点駅 ターミナル」とタイアップしたキャンペーンを実施すると発表しました。

エア・ドゥは、本田翼さんがヒロインの映画「起終点駅 ターミナル」とタイアップを発表!

『起終点駅 ターミナル』は、果ての街・釧路で人生の終わりへと向かっていたはずの男と女が出会い、孤独を分かち合い、そして再びそれぞれの人生の一歩を歩きはじめる感動の物語です。

主人公、弁護士の鷲田完治を演じるのは佐藤浩市さん。

そして、ヒロインの椎名敦子を演じるのは本田翼さんです。

この映画は、エア・ドゥの就航地でもある釧路市周辺でオールロケが敢行されました。

その関係もあり、タイアップとなったのでしょうね、

エア・ドゥは、映画公開に先駆けて8月1日から10月31日まで、機内でオリジナル映像の放映や、機内誌「rapora」で出演者等のインタビュー記事を月替わりで掲載します。

8月号に和田正人さん、9月号に本田翼さんと原作者の桜木紫乃さん、10月号に佐藤浩市さんのインタビュー記事が掲載される予定です。

また、9月1日から30日まで、My AIRDO会員限定のプレゼント企画を実施。

抽選で本作映画チケットを10組20名がプレゼントされます。

本田翼さんが生で見られるイベントがあるのかと期待したのですが。
どうせなら、本田翼さんがCAとして搭乗するイベントを開催してほしいですね。

翼なのですから、航空会社のイメージにぴったりだと思うのですが。

よく考えると、今回は個人との契約ではなく映画とのタイアップでした。

本田翼さんは、ヒット作が出れば、翼なのですから、ANAかJALが使うでしょうね。

詳細はプレスリリースでご確認ください。→ 映画「起終点駅 ターミナル」タイアップキャンペーンについて

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram