春秋航空は、中国・上海市に本社を置く格安航空会社、成田空港を拠点とする春秋航空日本株式会社の親会社です。

このキャンペーンを見た時、春秋航空日本のキャンペーンかと思ったのですが、このキャンペーンは、茨城空港のキャンペーンでした。

春秋航空日本は成田発着で、春秋航空は茨城空港発着便があるのです。

茨城~上海(浦東 )線で、週8便 (水曜日以外毎日)飛んでいます。

この茨城~上海(浦東 )線の就航5周年を記念したキャンペーンだったのです。

上海線の往復航空券が5組10名様に当たる!春秋航空就航5周年記念キャンペーン!

2015年8月7日(金)が就航5周年の日で、茨城県は茨城空港内で5周年記念セレモニーを開催。

それと同時に、8月7日(金)から春秋航空就航5周年記念キャンペーン!が始まり、茨城〜上海線の往復航空券が5組10名に当たるのです。

応募は、「IBRマイエアポートクラブ」会員である事が必要。

IBRマイエアポートクラブはメール会員で、お得な情報などが送られてきたり、空港内での割引サービスなどが受けられます。

なので、IBRマイエアポートクラブに入会し、必要事項を記入、春秋航空の利用回数などを回答しての応募となります。

春秋航空の茨城〜上海線は、高い搭乗率を維持しているとの事で、茨城県としても応援しているのですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 春秋航空就航5周年記念・茨城—上海のペア往復航空券をプレゼント!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ