ポイントサイトは、毎日ののゲームや、楽天などネット通販での商品購入時にポイントが獲得できます。

基本は商品購入で1%。

楽天を例にすると、楽天での商品購入で楽天ポイントが1%。

ハピタスし経由でハピタスのポイントも1%。

友達を24人紹介しているので、この友達が獲得したポイントの30%がもらえます。

これが7月は2万ポイント超えなのです。

7月のハピタスのポイント還元は、過去最高の2万ポイント超え!紹介者はたった24人です。

7万ポイントを楽天で獲得するには700万円の利用が必要。

24人だと1人29万円の利用となるのですが、ありえない数字です。




ハピタスをよく見ると、ハピタスは化粧品購入などで100ポイント還元とかの案件が多いのです。

今見ると、maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル 3,394円がポイント還元で、ポイント数: 3,394ポイントがありました。

還元率30%なので1,018円です。

先月・先々月も約1万円。

24人紹介で、この金額はなぜなのか不明です。

他の方のブログでも友達ポイント高額なのが紹介されています。

私はハピタスの利用、楽天での商品購入のみなのですが、要チェックが必要ですネ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None