ジェットスターグループは、予約サイトで利用出来る新サービス「プライス・ウォッチ」の提供を始めました。

「プライス・ウォッチ」は、あらかじめ指定した路線の運賃が希望金額よりも下回った場合、いち早くメールアドレスに通知してくれるサービスです。

ジェットスターは、新サービス「プライス・ウォッチ」を開始!希望の金額を下回るとメールで通知!

ジェットスターグループが運航する全ての路線、ジェットスター・ジャパンが運航する国際線・国内線全てが対象です。

ただし、利用出来るのはPCサイトのみのです。

これなら、おトクな運賃を見逃すこともないですね。

ジェットスターなどLCCは、お得な航空券の発売を急に明日から24時間限定とかの発表を行なうところが多いです。

FacebookやTwitterでの発表ですね。

豆に見ているつもりでも、見落とす事多いですから、このサービスは魅力的と思うのですが?

ですが座席数限定の場合、みんながこのサービスを利用する様になると、航空券の獲得厳しくなりますね。

詳細はプレスリリースでご確認ください。 → ジェットスター、予約サイトに新たな機能「プライス・ウォッチ」を追加


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram