世界で最も安全に旅行できる国となれば、日本が1位に選ばれるだろうと思っていたのですが、日本は8位なのです。

これは、経済平和研究所が発表した、世界162か国を対象とした旅行に行くのに最も安全で平和な国ランキングです。

暴力犯罪レベル、政治的な恐怖、武器輸出入と刑務所人口など、23項目を調査、5段階でので、評価得点は1から5。

そして、平和な国ランキングの1位になったのは、アイスランドで1.148点を得ました。

旅行に行くのに最も安全で平和な国ランキングが発表に、日本は8位です!

この旅行に行くのに最も安全で平和な国ランキングの1位になったのは、アイスランドなのです。

最もスコアが低かった国はシリアで3.645点でした。

旅行に行くのに最も安全で平和な国ランキングのトップ10は、以下の国です。

1位 アイスランド
2位 デンマーク
3位 オーストリア
4位 ニュージーランド
5位 スイス
6位 フィンランド
7位 カナダ
8位 日本
9位 オーストラリア
10位 チェコ

アメリカは2.038点で96位でした。3.645ポイントとなっています。

アイスランドは、世界的な評価では美しい国としても人気があるようです。と聞いています — 全く入手可能であるのは言うまでもなく。

日本人にはあまり馴染がありませんが。

今の季節が一年で最も美しい季節と言われているので夏の旅行、アイスランドなんて良いかもしれませんね。

The results are in! The safest and most peaceful country for travel is... - Yahoo7
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ