H.I.S(エイチ・アイ・エス)は、「世界の“ここ”でプロポーズ されたい&したい!」についてのアンケートを実施、結果を発表しました。

カップル専用アプリ「Couples」でのアンケート結果です。

「世界の“ここ”でプロポーズ されたい&したい!」で人気No.1に選ばれたのは、ニュージーランド・テカポ湖です。

2015年バレンタインデー時に実施されたSNSファンに向け投票キャンペーンでも第1位に選ばれています。

ニュージーランド・テカポ湖は聞いたことのない場所だったので、調べてみると、「星空を世界遺産に」世界で最も美しいと言われるニュージーランドの テカポ湖 の 星空との記事が。

テカポ湖は、ニュージーランドの南島に位置し、南天の空に輝く無数の星々はすばらしく、「星空の世界遺産」実現を目指している町なのです。

星空だけではなく、昼間は光の当たりかたで様々な表情がみられるミルキーブルーに輝く湖も有名です。

HISは、プロポーズされたい場所1位を発表!その場所へ招待やツアー3万円割引などの受賞キャンペーンを開催!

エイチ・アイ・エスでは、ニュージーランド・テカポ湖が人気No.1に選ばれた事を記念して、成田発着 テカポ湖での挙式ツアーにペア(1組2名様)を招待するキャンペーンを開催!

応募は2015年8月10日(月)23時59分まで。
挙式日40日前までに婚姻受理証明書を提出頂くことが条件なので、既婚の方がもう一度と言うのはNGです。

また、ニュージーランド航空利用のテカポ湖を訪れるツアーを対象にツアー代金を2人で3万円引きするキャンペーンも開催されています。

プロポーズされたい&したい人気No.1でのキャンペーンなのですから、リアル結婚者ではなく、もう一度結婚式をみたいな方が効果あると思うのですが。

それを見たお子さんが数年後に結婚で、それがリアルターゲットなのではと思います。

詳細は、H.I.Sのページでご確認下さい。→ 海外旅行はエイチ・アイ・エス



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram