ポンタでおなじみのコンビニのローソンは、クイズに答えてハワイ旅が当たる「ハワイフェア」を開催しています。

クイズに答えてハワイ旅が当たる!ハワイアン航空はローソンとキャンペーンを開催!

ハワイ州観光協会が後援で、商品のハワイ往復航空券はハワイアン航空の提供です。

キャンペーン期間は 2015年8月3日(月)まで。

クイズは簡単です。

〇〇〇に入る文字を当てるクイズで、「ローソンで、〇〇〇フェア実施中♪」です。
商品は、A賞がハワイアン航空のハワイ往復航空券で5組10名、B賞がJCBギフトカード5万円分で5名、C賞がハワイローソン限定の「南の島の贈り物ハワイのおみやげギフトカタログ」&オリジナルバッグで5名、D賞がハワイ州観光局公認ECサイト「マハロモール」お買い物クーポン1万円分で30名に当たります。

A賞のハワイアン航空のハワイ往復航空券は、日本(羽田・関空・新千歳)-ホノルル線です。
ハワイアン航空なので、ハワイ島直行便もあるのかと思いましたが、ホノルルだけ、当たってもいないのに、HGVCがあるので、ハワイ島なら予約楽だしとか思ったのでした。
当たった場合もらえるのは、エコノミークラス往復2名様分の航空券で、渡航期間は2015年11月1日~2016年4月30日までの期間内です。

コンビニのキャンペーンだからか、ネットでの応募以外にもハガキの郵送でも応募可能です。

詳細はこちらでご確認ください。→ ハワイフェア クイズに答えて、ハワイ旅を当てよう!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram