Apple Watch、話題になっていましたが、iPhoneがないと使えません。

私はAndroid。

以前はiPhone5を使っていましたが、機能を検討しSoftBankの304SHに。

これを使うと、なぜiPhoneが人気なのか解りません。

端末の留守電機能など、旧携帯の便利な機能が全て搭載されています。

防水で、 おサイフケータイや、フルセグのTVも。

iPad miniも持っていますが、最新AndroidになれてしまうとiPhoneははっきり言って使いにくいです。

なのに、iPhoneが人気なのは不思議。

PCも、マックを使い続けていましたが、マックは性能的に劣るので、Windowsの秋葉モデルに。

iPhoneは、性能を求めない多くの方が利用。

Androidの一部高性能モデルはマニアックな人向けと、PCと同じ状態なのかもしれませんね。

Apple Watchが話題になっていたので見に行ったのですが、iPhoneがないと使えません。

ですがアンドロイド用にはソニーのSmartWatch 3 があるのです。

性能を比較したページを見ても同様な感じ。

これなら、ソニーのSmartWatch 3 良いかもと思っていたら、JALのキャンペーンが始まっていました。

JALは、2,000マイルでソニーのSmartWatch 3 がもらえる!購入で1,500マイルが当たるキャンペーンを開催!

ソニーのSmartWatch 3 を購入すると、抽選で100名に1,500マイルが当たるキャンペーンです!
抽選で100名だと意味ないかと思っていたら、20,000マイルで SmartWatch 3 がもらえるキャンペーンもあるのです。


JALは、2,000マイルでソニーのSmartWatch 3 がもらえる!購入で1,500マイルが当たるキャンペーンを開催!2

価格.comの SmartWatch 3 SWR50 [ブラック] 最安値は23,000円(税・送料込み)。

20,000マイルで23,000円ならお得かと思い検討中。

交換受付は8月からとなっています。

詳細はこちらでご確認下さい。→ SmartWatch 3でマイルがたまる!つかえる!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ