デルタ航空は、読売ジャイアンツへの想いを写真で投稿された方に、アメリカ行き往復ペア航空券や、読売ジャイアンツ戦のペア観戦チケットが当たるキャンペーンを開催しています。

デルタ航空は、アメリカ往復ペア航空券や読売ジャイアンツペア観戦チケットが当たる読売ジャイアンツ応援キャンペーンを開催!

このキャンペーンの案内はメールできたのですが、Facebookなどでも公開されているので、メール会員限定ではないですね。

読売ジャイアンツへの想いを表現する写真やイラストを画像で投稿し、最優秀賞に選ばれた方に、デルタ航空のアメリカ行きペア往復航空券が当たります。
また、デルタ航空をご利用された方の中から毎月抽選で、読売ジャイアンツ公式戦観戦チケットがペアで当たります。

キャンペーンは2015年9月30日までです。

デルタ航空は2014年から読売巨人軍のサポーティングカンパニーを務めており、東京ドーム巨人戦のプレミアムラウンジを「デルタ スカイ360° プレミアムラウンジ」と命名しています。

デルタ航空が、読売ジャイアンツのサポーティングカンパニーなのは知りませんでした。

デルタ航空も、日本を重要と考えているのですね。

それなら、読売ジャイアンツのサポーティングカンパニーになる前に、日本人向けのホームページを旧デルタ航空位の対応ををしいて欲しいです。

現状は本国のページを訳しているだけ、日本人にはとても不親切なホームページなので。

このキャンペーンページのタイトル、WE LOVE GIANTS!でも分かりますよね。

詳細はこちらでご確認下さい。→ WE LOVE GIANTS!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram