JALは、ハワイ島のマウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズ宿泊でダブルマイルキャンペーンを開催しています。

ハワイ島のマウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズは、私が新婚旅行で行ったホテルなので懐かしいです。

マウナ ラニ ベイ ホテルバンガローズ 

この写真は、ホテルではなくバンガローだと思います。

ホテルの前の海では、亀が泳いでいてビックリ。

海外の海はこんなに違うんだと感動した記憶があります。

その後、ホノルルに行きハレクラニに泊まりましたが、ハレクラニ以上にハワイ島のマウナ ラニ ベイ ホテルは印象に残っています。

このホテル、私が行った時の記憶では、ホテルの横に超高級バンガローがありました。
そのバンガローに、有名タレント(アメリカの)などが泊まりに来るとか聞きました。

JALマイレージバンクでは、2015年7月1日から10月31日までのチェックインを対象に、このハワイ島にある「マウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズ」の滞在で「提携記念ダブルマイルキャンペーン」を開催。

期間中、同ホテルにマイル積算対象料金で宿泊すると、通常の2倍となる1,000マイルが積算されます。

提携記念ダブルマイルキャンペーンとなっていますが、今まで提携していなかったのかと不思議に思います。

ハワイ島の「マウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズ」の経営は東急電鉄です。

東急電鉄といえは、旧JASの親会社で、JALとJASの経営統合後はJALの大株主。

JALの経営破綻で、今は大株主ではないようですが、それでも影響力はあるはずです。

ダブルマイルキャンペーンなんてありきたりの事ではなく、渋谷再開発、10倍キャンペーン位の事をやって欲しいですね。

詳細はこちらでご確認下さい。→ 東急ホテルズの提携ホテル、ハワイ島のマウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズ ダブルマイルキャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram