JALは、ANAに対抗し、JMBキッズクラブ会員限定 キャビンアテンダント体験&SKY MUSEUM見学を開催します。

JMBキッズクラブは、JALマイレージバンク会員(日本地区会員)で12歳以下のお子さまが対象。

JJMBキッズクラブ会員限定のイベントを開催

Eメールアドレスでの登録とJMBサイバーフラッシュの受信登録が必要です。
ANAがキッザニアで子供からANAファンになるようにしているので、JALも子供も重要なターゲットと認識したのでしょうね。

キッザニアに行ったあとJALで沖縄に行ったら、ANAが良かったと娘がって言っていましたから。

今回紹介するのはは、実際の訓練施設で、機内サービスなどを体験、SKY MUSEUMを見学出来るイベントです。

応募は、JMBキッズクラブ会員限定で、40名(1組4名様まで)です。

イベントの内容は、羽田空港にてキャビンアテンダントのブリーフィング風景を見学、その後訓練施設へ移動しキャビンアテンダントのお仕事(ドリンクサービス・機内アナウンスなど)の体験です。

体験のあとは、機内訓練施設で実際の機内食の試食。

JAL工場見学展示エリア(SKYMUSEUM)見学です。

この内容のイベントに参加できたら、JALのファンになることは間違えなし。

ですが、参加できる人数少なすぎ。

JALには、本気で子供からJALのファンになるイベントを考えて欲しいですね。

個人的には、対象を小学生から、中高生に広げてほしいです。

詳細はこちらでご確認下さい。→ JMBキッズクラブ会員限定 キャビンアテンダント体験&SKY MUSEUM見学
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None