ANAは、夏の特別企画、ANA SNSサマープログラムの参加者募集をFacebookで始めました。

ANA SNSサマープログラムは4つで、「はじめての空のひとり旅」、「ナイトツアー」、「キッズレポーター」、「キッザニアご招待」です。

ANAは、夏休みの特別企画、ANA SNSサマープログラムの参加者募集を始めました!

募集(応募)期間は、2015年6月23日(火)23:59までと短い期間なので、興味のある方はお早めに。
「はじめての空のひとり旅」は、お子様の一人旅を出発空港から到着空港まで係員が手伝ってくれる「ANAキッズらくのりサービス(国内線)」での旅の様子を撮影、その様子がTwitter「ANA旅のつぶやき」で当日生レポート、Facebook「ANA.Japan」では後日ショートムービーを公開、この参加者募集で、目的地までの片道航空券はANA提供、帰りの費用は自己負担です。

「ナイトツアー@羽田空港」は、空港のバックオフィスや機体整備工場の夜の見学ツアーで、8月22日は大人限定で空港バックオフィスの見学、23日は親子限定で夜の機体整備工場の見学です。
募集人数は各日30人で、FacebookのファンかTwitterのフォロワーが対象です。

「キッズレポーター」は、社員へのインタビューと職場見学で、7月27日は客室乗務員、28日はパイロット、29日は整備士へのインタビューで、各日4人の募集。
小学1年から中学3年までが対象で、当日の様子はTwitterやFacebookで公開されます。

「キッザニアご招待」は、パイロットやキャビンアテンダントなどが体験できる大人気施設 『キッザニア』に、抽選でご招待。
キッザニア東京(東京・江東区)とキッザニア甲子園(兵庫・西宮市)に各7家族が招待で、1家族あたり最大5名様まで有効です。

キッザニア東京へは、娘が小学生の時に行き、ANAでのCA体験。

この影響で、今でも娘たちはANAが好きなのです。

こうやって子供のうちから、ANAのファンにさせておけば、大人になったときにANAを利用するでしょうから。

詳細はこちらでご確認ください。→ ☆ANA SNSサマープログラム参加者募集☆


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram