ハピタスの、ママ応援キャンペーン2015は、家計を守るために、1円でもお得なスーパーに自転車で買物に行くママさんを応援するキャンペーンです。

ネットのお買いものは便利だけど、送料を考えると?

ハピタス経由なら、独自にポイントが加算されるので、お店のポイント、クレジットカードのポイント、ハピタスのポイントでポイント3重取りでお得なのです。



キャンペーン中にハピタスに入会すると、もれなく500円分のAmazonギフト券がもらえます。
入会後にママさん友達を紹介すれば、紹介した方と紹介された方の両方に500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

紹介されたママさん友達も。500円分のAmazonギフト券がもらえるのでお得なのです。

これは、パパさんがパパさん友達を紹介してもAmazonギフト券がもらえます。

さらに、今ならWチャンス賞も!

コンセプトムービーを見て、関連クイズに正解するとスタンプを1つ。

案件利用1回でスタンプをもう1つ。

スタンプが二つ貯まった方100名、抽選で1000ポイントが当たります。

Wチャンスは抽選ですから、お友達2名に紹介した方がいいですね。

ハピタスで得する方法も紹介します。

私は過去20名位紹介しています。

このブブログからハピタスに申し込んでくれた方もおり、感謝しています。

先月は20名で、9,000円超えのポイントが。

紹介者が20名なのでステージ4、ハピ友のポイント還元率は30%です。

9,000円超えのポイント還元ということは、楽天での商品購入1%の0.3%では考えられない数字です。

個人的な予想ですが、会社内の50代くらいの女性でネットヘビーユーザーがいるのです。

そのような方数名に紹介しました。

その方たちも、別途ポイントがもらえるのなら、それはお得と申し込んでくれました。

さらに、これが大きい思うのですが、化粧品や健康食品のポイント100%還元案件です。

これは、雑談で今無料でもらえると話を振るのです。

その結果が9,000円超えのポイント還元に結びついたのではと思っています。

ハピタスは、還元率もいいので、うまくヘビーユーザーに紹介することがポイント。

これができれば安定してポイントが稼げます。

ママの生活必需品|ハピタス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram