車の購入も今はメーカにより、クレジットカードでの支払いが可能です。

トヨタの場合は、TS CUBIC カードでの支払いが可能です。

全額カードで支払えるかは、カードの限度額までとのこと。

事前にカード会社に連絡すれば、限度額を引き上げることも可能です。

全額は無理としても(現金一括購入なので)頭金や下取りの分があります。

これが大きいのです。

ディーラーでの下取り、180万円だった車がが買取専門店で330万円だったことがあります。

下取り40万円と言われたロードスターも買取専門店で120万円。

数年前、ヴォクシーも下取り40万円が買取専門店で75万円。

この下取り分と頭金をあわせ200万円弱をTS CUBIC カードで支払いました。

高級車だと、さらに条件がいいようです。

BMWなら、【BMW ダイナースカード】での支払いが可能で、2輪もOKです。

車の購入はクレジットカードでの支払いを!高額なので一気にマイルやポイントが貯まります! 

【BMW ダイナースカード】は、車関連の補償も充実しているお得なカード。

と言うより、ANAに乗ることがある方なら必ずANAカードを持っているように、BMWに乗られる方なら絶対にもつべきカードで、特典満載。
今はBMWに乗っていないけど、近い将来にBMWを!と思われている方にもオススメの【BMW ダイナースカード】です。

また、車購入や点検修理での支払いで貯まったポイントは、航空会社のマイレージに移行できます。

魅力的なBMWグッズとも交換できます。

有効期限のないダイナースクラブ リワードポイントが貯まるので、気長にポイントを貯めることも可能です。

詳細はこちらでご確認下さい。→ 【BMW ダイナースカード】

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None