ポイントサイト経由でのカード発行は、たまに信じられ高還元率があります。

カード発行だけで46,000円入会キャンペーンで20,000ポイントも

私も過去に、金融系(ローン)のカード発行で4万円もらえる案件があり、そのカードに申し込み4万円をゲット。

半年後には解約しています。
その間の借り入れは0でも問題なしです。

ポイントサイトには、サイトに申し込むだけでもポイントがもらえると出ている場合がありますが注意しなければいけないのが、何ポイントから移行換金出来るかです。

他のポイントサイトの話ですが、3千円分のポイントかもらえると出ていたので申し込んみ、ポイントが5,000円を超えたので換金しようとすると、換金(移行)は1万円以上となっていました。

あと5,000円分のポイントを貯めるのは難しいです。

さらに、換金(移行)時に手数料がかかるポイントサイトも多いので注意ですね。


ですがこのポインタウンなら問題なし!

100円からポイントの移行が可能で手数料も無料です。

ポイントサイトは、この手数料も要注意です。

ポインタウンは2,000pt⇒100円で現金に交換でき、ANAのマイルへは7,000pt ⇒ 100マイル、JALマイレージバンクへは25,000pt ⇒ 500マイルです。

350円がANA100マイル、1,250円がJAL500マイルなので、マイルへの移行は損ですね。

ポインタウンはメールやゲームなどでもポイントが貯まります。

あまりに多く、毎日全件クリアできないほどです。

案件のポイントが多く換金率も1番。

ポインタウンはお勧めです。

このバナーからの登録なら500ポイント貰えます。↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトで換金率ナンバー・ワン!
今月も61,583pt貯まりました!
アンケートやゲームが多いので確実に換金出来ます!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None