JALは、機内販売でウルトラマンのフィギュアを扱い始めました。

JALは、数年後には10倍の価格が期待出来そうなウルトラマンを数量限定販売!

5~6月の国内線用の商品で数量限定です。

全長は約25センチで、ヒーローものや怪獣のフィギュアを手掛けるエクスプラス社製。

通常色を塗って再現される目やカラータイマーの部分は、透明素材を使用。

背面は役者がスーツを着用する際に使うファスナー部分も再現されるなど、凝った付きリとなっています。

数量限定なのがポイントですね。
JR中野駅にある中野ブロードウェイ内のまんだらけに行ったのですが、この手の商品の価格にビックリ。

昔の仮面ライダーなどのオモチャが5~10万円と信じられない価格で売られているのです。

私が中野ブロードウェイに行った理由は、家の片付けをした時に出てきた古いアニメの本の売却です。

当然ながらブックオフよりは高額。

驚いたのは、本に挟まれてい古い下敷きや、ノートの切れ端のサイン(池沢さとし氏)もほんと一緒に査定に出してしまい、結果として本より高価格だったのです。

ノートの切れ端のサイン(池沢さとし氏)は2,000円。

家にあるソフトクリームのキャラクターのオモチャも一回り大きなものが5万円で売られていました。

ペプシのオマケやグリコのおまけも信じられない価格で売られています。

この機内販売のウルトラマンも、数量限定とのことなので、購入した並開封が原則。

新品未開封商品なら、さらに高額になりますから。

詳細はこちらでご確認下さい。→ ウルトラ先得 誕生記念! 永遠のヒーロー、ウルトラマンがJAL限定カラーのフィギュアになって登場

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None