ANAは、2015年4月21日(火)から、タクシー運送業の日本交通(東京・北区)と協力し、羽田空港での見送り・出迎えサービスを始めました。



これは、シニア層をはじめ、赤ちゃん連れ・ご妊娠中の方や一人旅の方など、旅慣れないお客様や飛行機の利用に不安をお持ちのお客様向けの「ANAらくのりサービス」の拡充第1弾です。
日本交通の乗務員約7,000名から選抜されたエキスパート・ドライバーが、自宅と羽田空港間の送迎に加えて、羽田空港出発時は搭乗手続きを代行、搭乗ゲートまで案内してくれるほか、羽田空港到着時はロビーへの出迎えも行います。

適用エリアは大田区と品川区、目黒区、港区、中央区、江東区以外の東京23区と、武蔵野市、三鷹市。

利用するには、日本交通が提供する「キッズタクシー」「サポートタクシー」への申し込みが必要です。

対象路線 は、国内線羽田空港発着便(帯広・壱岐・北九州空港発着便利用時を除く)。

また、大切な家族の一員として、ペットと一緒に旅をしたいと言った要望にお応えし、より安心して楽しい旅を過ごせるようにサービス向上に取り組むとも発表しています。

詳細はこプレスリリースでご確認ください。→ 「ANAらくのりサービス」を拡充し、お客様の楽しい空の旅をお手伝いいたします



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None