ポイントサイトも競合が多いので、日々変化しているのが現状です。

以前は、GetMoney!が最強だったのですが、楽天市場でポイントが稼げなくなった途端に交代してしまった感にです。

賢い人のお得なサイト ハピタスは、ANAマイラーに人気ですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソラチカカード/ANA JCBカード申し込みでの還元率が、他社より有利だったのがその理由だと思います。

現在は6,500pt(6,500円)です。

げん玉経由も楽天出の商品購入でポイントが貯まるので、GetMoney!の後最強ポイントサイトでした。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


げん玉と同じ会社が運営するライフマイルも、ネットでの商品購入が多いなら最強サイトになります。


私は、週一冊以上本を読むので、楽天koboでの購入はライフマイル経由。

ライフマイルは、会員ランクによりクリックポイントのレートが変わるのです。

過去2ヶ月のポイント獲得回数が15回以上になるとプラチナ会員となりメールクリックなどでもらえるポイントが10ポイント(1円)。

通常の0.1ポイントの10倍。

なのでこちらも毎月換金できています。

ですが現在は、ポイントタウンが稼げるポイントサイトとして最強との評価になっています。
クリックなどでもらえるポイントは0.05円と最悪。

ライフマイルプラチナ会員でのメールクリックの20分の1。

20回クリックしてやっと1円です。

ですが、カード申し込みなどの場合はもらえるポイントが多いのです。

最近の案件ではポイントタウン経由でのダイナースクラブカード申込で920,000pt(46,000円)

ポイントタウン経由でのダイナースクラブカード申込で920,000pt!買収が発表されているのでお早めに!

ポイントサイトは、イメージや表示されているポイント数ではなく、実際に現金にした場合や、マイルに移行した場合のマイル数を計算しないと損してしまいます。

個人的にはレートが統一されれば分かりやすいと思うのですが、表示されているポイント数で案件に申し込む方もいるので。

ポイントタウンは、ポイント数を0.05と最低にしていますが、好調なのはやはり表示されるポイント数が多いからでしょうね。

また、表示されるポイント数を計算しても、他のポイントサイトより多いですから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None