省エネ住宅ポイント制度のこと、ご存じですか?

省エネ住宅の普及を図ることを目的として、政府が新築やエコリフォームを行なった際にポイントを発行してくれる制度なのです。

節水型トイレへの交換ならJAL旅行券24,000円!知らないと損しますよ!

このポイントの交換商品に「JAL旅行券」が選定されました。

住宅のリホームで、JAL旅行券が獲得が可能!
昨年、私は給湯器をノーリツのエコジョーズに交換しました。

まだ壊れてはいなかったのですが、17年間使用でそろそろ限界かと。

価格はハウスメーカーで交換すると30万円と高額なのですが、ネットで調べたら16万円(工賃込み)と格安、思わず交換を申し込んでしまいました。

ですが早まったようですね。

省エネ住宅ポイントが始まったので、今交換していれば24,000円分のJAL旅行券が獲得できたのです。

エコジョーズの場合は、設置台数や価格に関わらず1戸あたり24,000ポイントとなっています。

3月10日から申請受付が始まりました。

節水給湯で3,000ポイント。

節水型トイレへの交換で24,000ポイント。

そのポイントは、3,000ポイント→3,000円分のJAL旅行券に交換できるのです。

2年前に節水型トイレと節湯水栓の交換、昨年は給湯器の交換。

これが今なら51,000ポイントになったので、51,000円分のJAL旅行券がもらえたのですね。

詳細はこちらでご確認下さい。→「省エネ住宅ポイント」を「JAL旅行券」へ交換しよう!!
                     省エネ住宅ポイント



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None