JALは、Facebookで仲間を集め10人で応募すると、10人全員に国内線航空券がプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

JALは、仲間を集め10人で応募すると、全員に航空券が当たるFacebook連動キャンペーンを開催!のコピー

キャンペーンは期間は、4月22日まで。

応募方法は、Facebookにログインし、インターネット上に仮想の飛行機を設置。

キャンペーンページで応募者がパイロットになり、搭乗地と目的地を設定。

Facebookで友だちに参加を呼びかけるのです。
友達9人が参加し10人になったら応募完了です。

自身がパイロットになるだけでなく、友だちの飛行機に搭乗してエントリーすることも可能です。

また、友だちの飛行機に新たに搭乗するごとに、スピードくじに1回参加できます。

当たりが出たら、アマゾンギフト券500円分。

航空券が当たるのは1組10人で、アマゾンギフト券は1000人当たります。

JALは、2013年と2014年にも、同様のキャンペーンを開催しているので、今回で3回目となります。

詳細はこちらでご確認下さい。→ JAL Flight with Friends 友達みんなで旅に出よう!


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None