ホテル日航東京に泊まったのは2010年。

お台場ケーキ 

JALの20,000マイルをJAL利用クーポンに交換し宿泊しました。

当時のレートは、20,000マイルだと30,000円分のJAL利用クーポンに交換出来ました。

さらに、バースデー割引などもあり、とても好印象のホテルでした。

過去記事→ JAL20,000マイルの使い方!豪華ホテルでリッチな1日、これありですね!

そのホテル日航東京が、ヒルトン東京お台場になってしまうのです。
ホテル日航東京は1996年3月に開業しJALホテルズが運営していましたが、委託契約の終了で10月1日からヒルトン・ワールドワイドのチェーンホテルとして再出発。

なので、JALがヒルトンに売ったのではなく、契約期間満了で運営会社の変更なのです。

JALホテルズからの引き継ぎならなホテルオークラが妥当なのですが、ヒルトンなのでビックリ。

でもヒルトンなら、ポイントが400,000位上たまっているので個人的には嬉しいです。

詳細はプレスリリースでご確認下さい。→ ホテル日航東京 営業終了に関するお知らせ

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None