ANAキッザニアは、子供に大人気!

私も数年前(2008年)、子供が小学生の時連れて行き娘たちは大喜びでした。
http://mile-up.com/blog-entry-118.html#more

このような場所に子供を連れて行くと、旅行に行くならANAの飛行機でとなってしまうのです。

そのキッザニアに対抗し、イオン・JAL連合が、幕張新都心にカンドゥーをオープン。



カンドゥー幕張新都心は、2013年12月にイオンモール幕張新都心にオープンした子供が職業体験できるテーマパーク。

ANAキッザニアに対抗した施設です。
そこには、子供がJALのパイロットや客室乗務員の仕事を体験できるブースがあります。

ANAに5年遅れですね。

このカンドゥー幕張新都心が、JALのミニマム特典に(2,000マイル)に追加されていました。

カンドゥー親子ペアチケットに、2,000マイルで交換できるのです。

入場料金を見ると、ハイシーズンが大人2,500円、子供3,200円。

子供が体験し大人は付き添いなので、大人の方が料金安いのです。

ハイシーズンは土日、休日ですから親子で5,700円が2,000マイルで交換できるJALのミニマム特典ならお得ですね。

中学生の娘に話したら是非行きたいと!

詳細を調べたら、3〜15歳が対象なのでまだOKでした。

詳細はこちらでご確認下さい。→ カンドゥー親子ペアチケット



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL