スターウッドホテル&リゾートワールドワイドは、スマートフォンアプリによるハイヤー配車サービスを展開しているUberとの提携を発表しました。

スマホでハイヤーやタクシーの配車サービスを展開しているUberがスターウッドと提携!SPGポイント獲得が可能に!

スマホでハイヤー配車サービスのUber、タクシー業界に激震を巻き起こしながら、世界中の都市に着々と進出しています。

日本では規制厳しく、Uberが東京でサービスを開始した時には難しいだろうとい業界の観測でしたが、東京都内ではタクシーの配車サービスも行っています。

ハイヤーのみを配車から都内全域で空車中のタクシーとユーザーをマッチングするサービスを展開しているのです。

そのUberがスターウッドと提携、世界各地のUberの利用でSPGポイント獲得が可能になったのです。
条件は、特設サイトで既存のSPGとUberのアカウントをリンクさせたうえで、1年に1回、スターウッドホテルを利用するだけ。

その後は自動的に、1米ドル当たり1スターポイントポイントが貯まるようになります。

また、宿泊利用時には、プリファード会員は2倍、ゴールド・プラチナ会員は3倍、プラチナ75会員は4倍のポイントが積算されます。

今回のスターウッドホテル&リゾートとの提携で、UBERは一気にメジャーデビューといった感じですね。

今の若い世代は、全てがスマホ!

あと数年したら、スマホでのUBER利用が当たり前になってしまうのでは。

詳細はこちらでご確認下さい。→ Uberに乗って、特典を獲得。



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None