ANAカード初の縦型デザインのカードが誕生します。

Yahoo!のニュースで、「ANA、スルガ銀行とデビットカード 初のタテ柄」と出ていたので、単にデザインが珍しいだけなのかと思ったのですが、内容自体も他のANAカードとは別物なのです。

ANAカード初の縦型デザインのカード!

これは、Visaデビットと、ANAマイレ-ジクラブ、銀行キャッシュカ-ドの3つの機能を一体化したカードで、20日から申し込みが始まります。

両社はインターネット上にスルガ銀行ANA支店(ネットバンク)を開設し、ANAマイレ-ジクラブと、楽天Edy、キャッシュカード機能を一体化した「ANAマイレ-ジクラブ Financial Pass カード」を発行しています。

ANAマイレージの達人必須アイテムと言われているカードです。
銀行取引でどんどんマイルがたまる!!スルガ銀行ANA支店

このカードはネットバンクのカードでもあるので、銀行取引でもマイルが貯まるのです。

ANAマイレージの達人必須アイテムがのバージョンアップ!

このカードに、Visaデビットの機能が追加され、バージョンアップしたのです。
給与振込や口座振替など、スルガ銀行ANA支店での取引でマイルが。

マイル付き定期預金にお金を預金してマイルが。

住宅ローンを借りてマイルが。

外貨預金でマイルが。

ANA支店無担保ローンの利用やショッピングでマイルが。

各国のATMでは、自身の口座から現地通貨での引き出しもできるので、海外旅行にも便利です。

今度はVisaデビットの機能が追加されたので、VISAデビット決済利用でもマイルが。

世界各国のVISA加盟店でデビットカードとして使用できマイルが。

このカードの機能をフル活用してANAのマイルを貯めている方がいたら、達人ですね。

クレジットカードやポイントサイトなどだけではまだまだ甘いのが解りました。

5月31日までは新規入会で500マイル、最大で8,000マイルもらえるキャンペーンも。

ANA支店にすでに口座を開設している人や、ANAカードを持っている方も対象です。

詳細はこちらでご確認下さい。→ ANA マイレ-ジクラブ Financial Pass Visa デビットカードを発行します



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None