ANAは本日10日から、国際線ビジネスクラスを体験・撮影してもらうモニターを募集すると発表しました。

モニターは、ANA国際線フライトに搭乗し、ウェアラブルカメラを使って乗客目線でビジネスクラスを撮影。

募集期間は1月10日から1月29日まで、60名の募集です。

ANAは、国際線ビジネスクラスを体験・撮影してもらうモニターを募集すると発表! 

年明けに、国内線に搭乗しましたが、国内線だと機内では寝ていたなんて方もいると思いますが、国際線なので食事のサービスなどもあり、期待する映像が撮れるのでしょうね。

さらに、ビジネスクラスですから。
撮影された動画は、3月末よりテレビCMやインターネット、各種媒体などで公開されます。

実際に搭乗した人の視線や機内サ-ビスを実施している客室乗務員とのやりとりなどが含まれるため、航空機の中で実際に行われている「おもてなし」の実態を同社として把握し、機内サ-ビスの品質改善にも活用。

サービス提供者としての立場から、これまで把握が難しかった乗客の視線や視界などの分析を行うのが目的です。

ウェアラブルカメラを装着するだけで、国際線のビジネスクラスに搭乗出来るのなら嬉しいですよね。

詳細はこちらでご確認ください。→ YOUR ANA - もっとあなたのビジネスクラスへ。

ANAマイラー人気サイトです!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今ならもれなくポイントがもらえるキャンペーンが行われているので、この機会の登録をおすすめします!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None