ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが大成功。

私は娘を連れてのマイル旅行で年明けにいく予定です。

まさに快進撃中のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)ですが、さらに魅力的な新アトラクションが誕生します。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、日本発の人気マンガやアニメなどを集めた新アトラクション「ユニバーサル・クールジャパン」の内容を発表しました。

進撃の巨・エヴァンゲリオン・バイオハザード・モンスターハンターの4作品がテーマ。

中でも注目なのは、やはり進撃の巨人。

あの「巨人」を、作中設定どおりの大きさで見られのです。

進撃の巨人は、小説版が出ていたので今読み始めたところで意外と面白いですね。

この「進撃の巨人」の施設では、約15メートルある巨人が街中で戦う場面が再現されます。

USJに身長15メートル巨人が!2015年1月23日に新アトラクションが誕生!

この様に、作中の住民と同じ視点で見上げることができるのですから、迫力ありそうですね。
USJに身長15メートル巨人が!2015年1月23日に新アトラクションが誕生!2

また、エレンの母親を捕食した巨人もリアルに再現されます。

他には、アニメ「エヴァンゲリオン」で、立体映像を見る映画館型の施設で、座席が動いたり、風などが出たりして臨場感を楽しめます。

「バイオハザード」は来園者が閉ざされた空間から抜け出すリアル脱出ゲーム型施設。

「モンスターハンター」はモンスターを再現する施設になります。

来年1月23日~5月10日の期間限定。

今から楽しみですね。

詳細はこちらでご確認ください。 → 進撃の巨人・ザ・リアル|USJ

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None