Amazonでの商品購入でマイルが貯まるのはJALだけ?

楽天やYahoo!ショッピングからの商品購入は、ポイントサイト経由でポイントが2重に獲得できます。

Amazonの場合は購入でのランクのみ反映されポイントは対象外。

ですがAmazonでの商品購入、JALマイレージバンクの暮らしでマイルをためるからなら200円ごとに1マイルが積算されます。

Amazonでの商品購入でマイル(ポイント)が獲得できるのはJALだけだったのですが、ハピタスでも期間限定で、Amazonでの購入で1%ポイント還元されるようになりました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このハピタスは、旧ドル箱で、陸マイラー人気No.1ポイントサイトになっています。

ハピタスがなぜ人気なのか?
以前はポイントサイトGetMoney!

が人気だったのですが、楽天での商品購入でポイントがもらえなくなり、一気にトーンダウンン。

今は、 ハピタスか、 げん玉になっています。

楽天の影響は大きいですね。

これらのポイントサイトは、お友達を紹介してポイントが還元される仕組みがあるのですが、それで人気がわかります。

GetMoney! は私のブログから80人位紹介していますが、いまや還元ポイントは0です。

ハピタスは、17人ですが先月は1万円、今月は2千円。

紹介ポイントが毎月10万円超えるとブログで紹介している人もいる位人気の様です。

通常ポイントサイトのポイントは1ポイント0.1円相当。

ポイントタウンの様に1ポイントが0・5円のサイトもあリます。

ハピタスが人気なのは、1ポイント1円相当なので解りやすいのありますね。

楽天やYahoo!ショッピング、Amazonでの商品購入ならハピタス経由がオススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None