旅行に行くと、スマホ(iPhone)のバッテリーの消耗早くなりませんか?

それは基地局を探す回数が増えるので、移動しているとバッテリーの消耗が早くなるのだと思います。

私ビックカメラで5,000円位でELECOM LIDEA を購入しました。

iPhone5を2回充電できると書かれていて容量4000mAhです。

モバイルバッテリーも容量が多くなると高価格。

ですが楽天を見ていたら信じられない値段の商品があるのです。

大容量モバイルバッテリー、ELECOM LIDEA 4000mAhの3倍で12000mAh。

送料込で1,500円の商品があったので思わず購入しました。

しかも私と娘二人にも買ったので3個購入です。

これがあれば、2泊の旅行ならバッテリーの心配はありません。

5,000円位だったら、娘に買うのは考えてしまいますが1,500円と格安なので。

この商品を紹介しようと思い楽天を見たら売り切れになっていました。

ですが、私の購入したものより重量が軽い新型が出ていました。

アウトドアで役立つフラッシュライトや残量表示のLEDライトも付いて進化しているのです。

しかも価格は送料込み1,500円です!

購入したものは性能的には満足なのですが、上記商品のほうが軽くて高機能なのでこれのほうが良かったです。

価格が送料込み1,500円と格安なので後悔するほどのことではないですが。

SDカードもそうですが、スマホ関連の商品はネットで買うのがお得ですね。

SDカードを買うなら、上海問屋を要チェック!


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None