スターフライヤーは、2014年度版JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の国内航空会社と新幹線で構成される「国内長距離交通」で6年連続の1位になりました。

これを記念して、2015年元旦の初日の出フライトに無料で招待してくれるのです。

スターフライヤーは、2015年元旦の初日の出フライトを、飛行機一機分 無料に!

スターフライヤーのホームページには、飛行機1機分 無料で皆様をご招待と書かれています。
ですが応募の詳細を見ると、募集人数は35組となっています。

1組で最大3名まで搭乗可能で、応募多数の場合は抽選となっていました。

35組なので、当然抽選でしょうね。

この初日の出フライトは、北九州空港を1月1日午前6時ごろ出発し、九州上空を飛行して鹿児島県桜島方面まで南下後、午前7時45分ごろ北九州へ戻る予定となっています。

応募受付期間は12月1日午前11時59分まで。
注意事項として、当日の様子を写真や映像で紹介、テレビ、新聞等に掲載される場合がありますと出ていました。

スターフライヤーは、元旦の初日の出フライトで飛行機一機分を無料に、とニュースで流れる事が目的のイベントですから。

詳細はこちらでご確認ください。→ Sunrise Flight~ありがとうをカタチに~

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None