イタリアノローマのスペイン広場に行ったら映画さながらにジェラートを食べたいと思うのですが、スペイン広場でジェラートを食べたら罰金です。しかも日本円で69,115円と高額なのです。

ドバイでは電車の中で居眠りをしたら罰金8,957円。

オーストラリアでは横断歩道を赤信号で渡ると罰金4,776円。

イタリアのサン・マルコ広場では鳩に餌をあげたら罰金69,115円。

サイパンでサンゴや貝殻を採取すると、罰金219,330円。

また、身近なところでは、ハワイでは横断歩道以外の場所で道路を渡ると14,256円の罰金と出ています。

その他、日本では考えられないような罰金が多数あります。
海外旅行、知らなかったでは済まされない、世界の罰金刑!トリップアドバイザー「トリップグラフィックス」最新版

旅の口コミサイト トリップアドバイザーの「トリップグラフィックス」の最新版で、知らなかったでは済まされない!!世界の罰金刑を公開しています。

海外の映画で見たシーンをやってみたいと思うでしょうが、それを行い69,115円の罰金ではせっかくの旅行が台無し。

海外旅行に行く前、事前に調る必要がありますね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 知らなかったでは済まされない!!世界の罰金刑

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None