先月、デルタ航空のスカイマイルで獲得したJTB商品券3万円分があったので、USJのオフィシャルホテルをJTB予約しました。

JTBのプランなら、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場確約券が1,500円のプラスでつけられるのでJTBにしました。

JTB商品券3万円分があっても家族で行くので追加の支払いがありカードで払いました。

ですがそのJTBの支払い、事前にJTB旅カードJCBGOLDを作っていたら、8,000円割引になったのです。

JTB旅カードJCBGOLDでは新規入会で8,000ポイントがもらえるキャンペーンが開催されているからです。

しかも航空会社のカードより、通常のショッピングでも応えるポイントの換算率がいいのです。

100円で1.5ポイント!

JTBでの利用なら、0.5ポイント加算されるので2%になります。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場確約券があるのはJTBだけ!その支払いにお得なカードがあるのです。

さらに、全国のトラベルポイント加盟店での利用なら、最大6.5%もポイントが加算されます。
急な旅行のキャンセルなどをカバーしてくれる「海外旅行取消保証」や「国内航空機欠航保証」など、他のカードにはない旅行関連の補償が付いています。

また、JTBの店頭で利用できる合計7,500円相当のクーポンが付いた会員誌も毎月送られてきます。

ゴールドカードなので、年会費は税込み16,200円ですが、家族カードは1名無料。

フライトがなく陸でマイルをためている方なら、航空会社のカードよりお得かもしれませんね。

詳細はバナーでご確認ください。↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None