JALは、株式会社ぐるなびとの提携内容を強化し、2014年10月20日から飲食店情報検索サイト「ぐるなび」からの飲食店ネット予約・来店でマイルがたまるサービスを開始しました。

幹事に朗報!JALはぐるなびと提携を発表!ぐるなびネット予約でJALのマイルがたまるようになりました!

年末といえば、忘年会。

私が若い頃は忘年会の幹事をやっていました。

今のようなマイルではなくお店のスタンプとかです。

ですが会社の忘年会の幹事をやると、次回1万円の無料券とかもらえました。

今回のぐるなびと提携、JALのマイルをためている方には嬉しいニュース。

会社の忘年会の幹事になることをオススメ!
会費5,000円で20名なら支払いは10万円。

それをぐるなびで予約しJALカードで支払えば1,600マイル獲得?

思ったより少ないですね。

昔はダイニング・ア・ラ・カードがありご飲食代金の20%がキャッシュバック。

確か上限があり、20%キャッシュバックは63,000円(税込)までだったと思いますが、12,600円ゲット出来ました。

調べてみると、2014年3月31日でサービスが終了していました。

ぐるなびネット予約でJALカードでの支払い、もらえるマイルは少ないですが、もし幹事をやられるのならお勧めです。

詳細はJALのプレスリリースでご確認ください。→ 「幹事に朗報!」ぐるなびネット予約でJALのマイルがたまる

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL