私は8月末に家族全員のスマホ・携帯をauからソフトバンクにキャリア移動しました。

その理由は旧プランが8月末で終了だからです。

その後延長さたので少し悔しいですが。

私は会社の携帯もあるので通話は家族以外はほぼ使いません。

なので、話しホーダイの新しい料金プランだと損なのです。

また、中学生の娘二人が携帯からスマホに変えてほしいとの事でiPhone6発売前にキャリア移動しました。

選んだスマホはSH304です。

キャリア移動なら一括0円なので月々割があり、auの時の毎月の金額とほぼかわらない金額で中学生の娘二人にスマホを持たせることができました。

旧プランが8月で終了ではないことがわかっていれば、違約金の支払が無かったので非常に残念。

家族5台の移動なので、108,000円の商品券がもらえたのですが違約金と新規契約料、契約時のオプションなどでややマイナスでした。

娘たちは、今や電話ではなくLINE、電話もLINE電話があるので、旧プランがお得なのです。

私の場合は、スマホに掛かってきた電話の折り返しを会社の携帯からかけていますがそれも面倒。

楽天でんわに3分0円プランが登場!初期費用・月額基本料も0円!現在使用している携帯電話の番号もそのままなのです!

そんなことを思っていたら、楽天でんわに3分0円の新プランが登場しました。
3分0円プランは新規のお客さまのみが申込めるプランです。

しかも先着5万名です。

私はまだ楽天でんわに申し込んでいなかったので、3分0円プランの申し込めました。

楽天でんわなら、初期費用はもちろん、月額基本料も一切かかりません。

また、楽天でんわは電話回線を使用しているため、音声が不安定な他社の無料通話アプリと異なり、クリアでスムーズな通話が可能です。

さらに、楽天でんわは現在使用している携帯電話の番号もそのまま使用可能。
通話相手にもあなたからの電話だとすぐにわかります。

今まで、会社の携帯からかけ直していましたが、それだと電話番号が変わるので、それが問題でしたが楽天でんわは番号がそのままで、しかも3分0円。

初期費用、月額基本料も無料なので、これなら安心して使えますね。

詳細はバナーでご確認ください。↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None