デルタ航空のスカイマイルは、有効期限がないので、現在はサブでためています。

以前格安ツアーでハワイに行った時の航空会社がノースウエスト航空だったので、それをきっかけに、一時はメインでためていました。

ノースウエスト航空時代はキャンペーンが多く、マイルをためやすかったのですが、デルタ航空になり、キャンペーンも行われなくなったので、今はJALのマイルをメインに貯めています。

デルタ航空のスカイマイルからこの夏休み前に30,000マイルをJTB商品券3万円に交換していました。

過去記事→ デルタスカイマイルのJTBの特典 30,000マイル30,000円の旅行クーポンが届きました!

当初、夏休みにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予定だったのですが、オフィシャルホテルは満室で予約が取れなく、冬休みへと予定を変更。

デルタ航空のスカイマイルで、獲得したJTB商品券で、USJのオフィシャルホテル、予約してきました!

日曜日にJTBに行き、USJのオフィシャルホテルを予約してきました。
JTBのプランなら、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場確約券が1,500円のプラスでつけられるのです。

初日の16:00から予約してきました。

そして二日目も、オフィシャルホテルに泊まるので、オープン15分前に入れます。

夏休み中の混雑時でも、オープン15分前に入場すれば、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター確実に入れるとの話でした。

今回はホテルだけの予約、交通手段はこれからです。

JALのマイルも貯まっているので、羽田⇔伊丹 特典航空券を予約しようと思っています。

予約できるのは2ヶ月前からなので、まだ取れるか分かりませんが。

新幹線でも1人2万円以上掛かるので、家族での旅行だと大きいです。

羽田⇔伊丹 特典航空券に必要なマイル数はJALカードが有れば11,000マイルですから。

デルタ航空のマイルでJTBやスカイマークの特典を獲得するにはデルタ航空のカードが必要!
サービスなどを含め一番のお勧め!
デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None