ANAは2014年10月31日(金)までの期間限定で、ANAマイレージクラブ会員を対象に、1マイルから1ANA SKYコインに交換できるサービスを開始しました。

ANAは、1マイルも無駄にならない様にと1マイルからANA SKYコインへの交換サービスを開始!

ANAは4月から、ANAカード会員、AMCモバイルプラス会員限定で、同サービスを開始しています。

今回は期間限定でこのサービスを、AMC全会員に拡大しました。
特典航空券やクーポン券への交換に必要なマイルに達していない場合、ANAのマイルは有効期限があるので消滅し無駄になってしまいます。

私の場合はJALがメインなので、ANAは無駄にならないようANAマイレージモールでの利用で使っていますが、1マイルもとはならないですね。

SKYコインに交換すれば、航空券の購入代金、旅行代金の一部に充当できすので、1マイルも無駄なく利用できます。

交換したSKYコインの有効期限は、通常の1年間有効と異なり、有効期限は2014年12月31日(水)までの利用となります。

1マイルも無駄にしたくないとSKYコインに交換しても、航空券の購入代金、旅行代金の一部にしか使えないので、ANA便の利用が前提ですね。

ANAをメインで利用していないなら、やはりANAマイレージモールでの利用しかないですね。

詳細はANAのプレスリリースでご確認ください。→ すべてのANAマイレージクラブ会員の方を対象に、1マイルからANA SKYコインへの交換サービスを実施します!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
ANA