オンライン旅行サイト エクスペディア は、同社が提供するホテルの「最低価格保証」をリニューアル、ホテル料金がほかのWebサイトなどと比較して高かった場合の保障額が、差額の2倍になりました。

ホテル予約の最低価格保証、他のサイトのほうが安かった場合の保証が2倍に!

対象となるのは、エクスペディアのサイトで予約したホテルの場合です。
予約した料金より安く予約できるものを発見した場合、2万円を上限とし、差額の2倍が返金されます。

ただし、予約後24時間以内の発見、申請にの場合です。

例として、1泊1万円のホテルを予約、8,000円で予約できるサイトを発見した場合、差額の2000円×2倍で4000円が返金されます。

同タイプの部屋カテゴリーやチェックイン・チェックアウト日が一致した場合のみの適用です。

また、1回の旅行で請求できるのは1回のみ、1利用者1カ月につき1回請求できます。

従来の最低価格保証は、差額とエクスペディアで使用できる5000円分のクーポンでした。

差額の2000円の場合だと、差額の2,000円プラス5000円分のクーポン。

どちらがお得なのかは微妙ですね。

詳細はこちらでご確認ください。↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None