私は今まではauのモバイルWi-Fiルーターを使っていました。

auのモバイルWi-Fiルーターは、使った月は4,200円、使わない月は0円だったのです。

ですが調べてみたらSoftBanがお得なのです。

Wi-Fiセット割です。

SoftBankのスマートフォン(iPhone)を使っている方が、Wi-Fiルーター を購入すると、ホワイトプランでの契約なら2年間1,008円割引(3年目以降802円割引)になるのです。

家族で3代なら毎月3,024円割引。

3,991円(税込み)で使え、しかも家族で3台スマートフォンを使っているので、1,008円✕3で、3,024円割引。

毎月967円でモバイルWi-Fiルーターが使えるのです。
ですがいろいろ調べたら、もっとお時なプランがあるのです!

ワイモバイルは、ソフトバンクの子会社なので、ワイモバイルのモバイルWi-FiルーターでもSoftBanのWi-Fiセット割が適用されるのです。

楽天スーパーWiFiなら10,000ポイントもらえ、毎月の通信料も2,839円と業界最安値なのです。

事務手数料3,000円掛かるのですが、これなら問題無いですね!



2,839円の支払いで家族で3台なら3,024円割引。

家族で4台なら4,032円割引。

家族で5台なら5,040円割引。

私の会社の同僚に話をしたらソフトバンクで、家族で5台iPhoneを使っているとのこと。

しかもその人が使っているのはiPhone4Sでした。

このことを教えて上げたのですが、モバイルWi-Fiルーターは使わないし、iPhone4Sで問題ないしと、意味が理解できない感じでした。

iPhone4Sなら、一括0円でiPhone5Sに機種変更できるのですが。

スマホはこのような情報がわかる人だけ安く使え、意味が分からない人が正規料金で高額を支払う時代になってしまったのですね。

ソフトバンクのモバイルWi-FiルーターでWi-Fiセット割までは理解できると思うのですが、

ワイモバイルのモバイルWi-FiルーターでSoftBanのWi-Fiセット割が適用されることまでは一般の人には解りにくいことですね。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None