スカイネットアジア航空(ソラシドエア、宮崎市)は、ふるさと納税制度で10万円以上を寄付した人に、“ソラシドエアで行く 照葉樹林都市ユネスコエコパーク 宮崎・綾町の旅(2日間)”を提供すると発表しました。

ふるさと納税でソラシドエアで行く東京〜宮崎1泊2食の旅がもらえる!

綾町へのふるさと納税は、昨年度は全国3位、16,000名超、2億4,700万円を超え、今年度も8月末時点で前年同期の9倍になっています。
今回10万円以上のふるさと納税者に、東京〜宮崎間往復航空券と1泊2食付宿泊、レンタカー代もしくは1万円相当の綾町特産品が新たに加わりました。

ふるさと納税でソラシドエアで行く東京〜宮崎1泊2食の旅がもらえる!2


自治体が航空会社とコラボレーションし、飛行機での移動を組み込んだ納税先への旅行プランは、全国初のふるさと納税お礼品となります。

これが人気になれば、今後は増えるのではないでしょうか。

詳細はこちらでご確認ください。→ 綾町 ふるさと納税

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None