ニュージーランド航空は、フェイスブックと連動した特設サイト「ニュージーランド専用休暇申請書」を開設。

ニュージーランドに行きたいけれど日本では休暇が取りにくい。

そんな方の休暇申請書作成をお手伝いするキャンペーンです。

ニュージーランド往復航空券がペアで当たる!「ニュージーランド専用休暇申請書」キャンペーン!

休暇を許可してもらいたい人の性格やタイプに合わせて、“人の優しさに弱い”上司には情に訴える手紙風の申請書、“動物に弱い”上司にはニュージーランドの動物たちが説得する申請書など、効果的な申請書が作成される仕組みなのです。
また、申請して見事承認を得られれば、ニュージーランドへの往復航空券がペアで当たるチャンスも!

ですが本物の上司ではなく、Facebookの友達の中から上司を選ぶのです。



その上司の承認を得た方の中から抽選で5組10名様に、東京/成田〜オークランド間の往復航空券がプレゼントされます。

応募期間: 10月9日(木)23:59まで

詳細はこちらでご確認ください。→ 「ニュージーランド専用休暇申請書」キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None