JALは、航空券の予約や旅の情報をチェックできるタブレット用アプリ「JAL Flight Navi(フライトナビ)」の提供を始めました

JALは、アプリをダウンロードするだけで往復航空券や豪華賞品が当たるキャンペーンを開催、

このアプリの提供を記念して、航空券などが当たるキャンペーンが開催されています。

初期画面、メニューです。
JALは、アプリをダウンロードするだけで往復航空券や豪華賞品が当たるキャンペーンを開催、2

表示された地図やメニューをタップし、国内線・国際線の航空券を予約や購入ができます。

JALは、アプリをダウンロードするだけで往復航空券や豪華賞品が当たるキャンペーンを開催、3

また、現在の天気や、為替情報もわかります。

JALは、アプリをダウンロードするだけで往復航空券や豪華賞品が当たるキャンペーンを開催、4

目的地をタップすると、オンライン百科事典「ウィキペディア」の日本語版と連動し、空港の情報も表示されます。

このように、キャンペーンが行わていなくて、もあると便利なアプリなのです。

このアプリをダウンロードすれば、往復航空券や豪華賞品が当たります。

キャンペーンは8月31日まで。

A賞は、JALの国内線往復航空券で10人様。

B賞は、航空券やツアーに転用できるe JALポイント10,000円相当が30名様。

JALのページには、国内線往復航空券など豪華賞品が当たると出ていましたが、e JALポイント10,000円相当では豪華賞品とは言えないのでは?と個人的には思いました。

素直に、JALの国内線往復航空券やe JALポイント10,000円相当が当たるでよかったのでは?

「JAL Flight Navi(フライトナビ)」の対応OSは、iOS7以上とAndroid OS4.2以上でタブレット端末のみに対応と出ていました。

iPhoneでダウンロードしようとしたら、JAL Flight Navihaは、iPad専用ですと出てダウンロード出来ません。

iPad miniで試したら、ダウンロード出来ました。

そしてキャンペーンに応募できました。

この「JAL Flight Navi」、なぜタブレットシでしか使えないのか疑問ですね。

スマートホンでは使えないとなると、利用する方が激減だと思うのですが。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL - JAL Flight Navi

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL