デルタスカイマイルのJTBの特典に申し込んだ時の返信はこれです。

THANK YOU FOR UPDATING YOUR SKYMILES ACCOUNT INFORMATION.

Manage Account

Hi A2papa,

Thank you for updating your language in your SkyMiles® account profile.

If you did not request this change, please let us know immediately. If you're not in the United States, please inform your local reservations office.

We look forward to seeing you onboard soon.

英語なので解りづらいです。

インフォシークで訳してみると、

あなたのSKYMILESアカウント情報を更新してくれてありがとう。

利益を管理してください

A2パパでやああります、

あなたのSkyMiles®口座プロフィールであなたの言葉を更新してくれてありがとう。

あなたがこの変化を要請しないならば、すぐに知っているようにしましょう。あなたがアメリカ合衆国にいないならば、あなたの地元の予約事務所に知らせてください。

我々は、すぐにあなたが搭載されたのを見ることを楽しみにします。

インフォシークで訳せば、意味不明の箇所はありますがなんとなくわかります。

申し込んで10日後、デルタ航空から封書が届きました。

デルタスカイマイルのJTBの特典 30,000マイル30,000円の旅行クーポンが本日届きました! 

中に入っていたのは、デルタスカイマイルのJTBの特典で、30,000円の旅行クーポンです。
デルタスカイマイルのJTBの特典 30,000マイル30,000円の旅行クーポンが本日届きました!2 

有効期限は申し込んだ日の5日後から6ヶ月となっていました。

個人が特定できないように数日をずらして例を書きます。

7月13日に申し込んだら、30,000円の旅行クーポンが届くのは24日、有効期限は2015年1月18日です。

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターはすでに8月末の数日しか空いていなかったこともあり、娘と話して冬休みに行くことに変更しました。

一番の理由は、Amazonでマンとやら杖やらいろいろ買っているのですが、この暑さでコスプレは厳しいい、ハリー・ポッターは真夏のイメージではなく、冬のイメージとのことなので。

さらに、どうせ行くなら入園時間が15分早くなるオフィシャルホテルつに泊まりたいとのことがあるからです。

冬休みで早めの予約なら行きたいホテルの予約も可能でしょうから。

交通費も、JALなら1人11,000マイル、デルタスカイマイル利用でのスカイマークなら1人15,000マイル。

こちらも早めの予約なら航空券確保できそうです。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ