ANAのCAや機長の体験をするならキッザニア!

私もキッザニアには、娘を連れてCAの体験をさせために行ってきました!

ANAマイラー(の子供) 注目!キッザニア東京

これは2008年6月の記事で、今や娘も中学生になっています。

なので、カンドゥー 幕張新都心のことは知りませんでした。



カンドゥー 幕張新都心は、キッザニアに対抗し2014年1月にオープンしました。
キッザニア創業メンバーが手掛けてて、キッザニアとの主な違いはレストラン併設で保護者と同伴できることです。

3歳から15歳の子供と保護者が対象で約2,500m2の面積へ約35の職業体験ができるパビリオンが配置されています。

キッザニアに娘を連れて行った時は私はいる場所がない感じで、ひたすら待ち時間でしたから、それを改善して作ったのでしょう。

キッザニア東京は、対象が小学生、こちらは15歳までの子供と保護者も対象なので、中学生の娘を連れて行けますね!

カンドゥー 幕張新都心での職業を体験できるブランドパートナーの筆頭はJAL(日本航空)で、JAXA(宇宙航空研究開発機構)、日本旅行、文化放送、サントリー、味の素、森永乳業、聖路加看護大学等が参加しています。

筆頭株主は、イオンモール幕張新都心にあるのでイオンかと思ったら文化放送でした。

米国DCT社が開発し世界に展開する児童向け仕事体験テーマパーク「カンドゥー」の日本における独占ライセンス保有会社として全国に展開するとの事。

ANAキッザニアに対抗!JALはカンドゥー 幕張新都心貸切りイベント「JALマイレージバンク スペシャルデー」を開催!

JALマイレージバンクでは、2014年9月16日、「JALマイレージバンク スペシャルデー」としてこの「カンドゥー幕張新都心」を貸切り、マイルを使って参加できるイベントを開催します。

開催時間は17時30分から21時まで。

もれなくなら良かったのですが残念ながら抽選で、450名が参加できます。

対象は16歳以上のJALマイレージバンク(JMB)会員で、応募したJMB会員本人を含め2名から4名で参加することができます。

参加必要なマイルは、3歳以上が1人1,000マイル、2名の場合は2,000マイルです。

応募は専用ホームページからとなり、受付期間は7月27日23時59分までです。

興味のある方はお早めに!

応募方法など詳細はこちらでご確認ください。→ マイルを使っていってみよう!カンドゥー 幕張新都心「JALマイレージバンクスペシャルデー」

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram