マイルを使い、格安でUSJ・ハリーポッターへ行く方法はないか?

東京から一泊で、マイルを使い格安でUSJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを見に行く方法は?

東京~大阪の運賃、新幹線だと片道13,620円です。

娘二人を連れて行くとなると往復なので81,720円。

これにホテル代ですから結構な出費に。

交通費を浮かせるには、成田経由のLCC格安航空券を購入するか、高速バスにするか。

マイレージを使い、特典航空券が確保できればこれが一番良い方法。

現在JALのマイルは70,000マイル貯まっています。

東京~大阪を調べると、JALカード割引で11,000マイルなので3人分はあります。
デルタスカイマイルは現在370,000マイルあるので、スカイマークが利用できるはずなので調べたのですが?

デルタ航空のページは不親切というか使いにくいというか、スカイマークのページが見つかりませんでした。

スカイマークで検索しても、ご利用規約しか見つかりません。

利用規約が出ているのですから使えることは確かです。

これは電話で確認しないとわからないですね。

交通手段の次はホテル!

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを見に行くには、JTBがお薦めなのです。

JTBのツアーにはホテル宿泊だけのものもあります。

JTBのツアーにはUSJの入場券台は含まれていなく別途購入となるのですが、1日券と同額で1.5日券が買えるのです。

初日は15時から入れ、二日目は終日です。

さらに、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター『入場確約券』も付いているのです。

事前に入場時間を選び、確実に入場できるのです。

海外の情報ですが、ハリー・ポッターのテーマパークが初めて出来た時は8時間待ちで入れない日もあったと出ていました。

せっかく大阪まで行っては入れなかったら、残念では済まないですよね。

現状交通手段はJALかスカイマーク、ホテルはデルタ航空の特典利用でJTBで予約。

デルタスカイマイルにはJTBの特典があり、10,000マイル10,000円の旅行クーポンと交換できます。

デルタスカイマイルのJTBの特典

年間30,000マイル30,000円の旅行クーポンと上限があります。

娘二人とママさんも10,000マイル以上持っているので、家族の分各10,000マイル×3プラスと私のマイルで60,000円の旅行クーポンが獲得できれば嬉しいのですが、JTBの特典を使うにはデルタ航空のカードが必要なのです。

なので私の30,000マイル→30,000円の旅行クーポンしか確保できませんでした。

今日申し込んだので、旅行クーポンが届くまで何日くらい掛かるかはまた報告します。

デルタスカイマイルにはJTBの特典2

ここまで調べたのですが、今だ娘のスケジュールが決まらないのです。

娘二人で学校が違うので、部活やらスケジュールが決まっていないのです。

予約取れなくなりそうな気が?

デルタ航空のマイルでJTBやスカイマークの特典を獲得するにはデルタ航空のカードが必要!
サービスなどを含め一番のお勧め!
デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram