飛行機の乗るときに、座席のアップグレード出来るなら多少お金を払ってもと思う方は多いと思いますよね。

この座席のアップグレードが、オークション方式で入札することができるサービスがキャセイパシフィック航空で試験的に始まりました。

座席のアップグレード希望をにオークション方式で入札することができるサービスが始まりました!

対象となるのは、パース・トロント・ニューアーク・モスクワ・パリ・ロンドン・スラバヤ・セブ島およびソウルと香港を結ぶ路線で、エコノミー及びプレミアムエコノミークラスの乗客が上位クラスにアップグレードを希望する場合に入札できます。
料金クラスのR・W・E・Y・B・H・K・M・LとVはアップグレードの対象。

アジアマイルはアップグレード後の還元率では積算されないのでご注意ください。

アップグレードは、公式ホームページまたはローカルの予約オフィスまたは電話で予約した方です。

オークション方式なら、安くアップグレード出来る可能性もあり、航空会社も空いてる席を有効に使えるのでこれは双方に嬉しいサービスですね。

ですが残念ながら日本路線は対象ではないのです。

試験的とのことですが、これが好評なら通常のサービスになります。

ANA・JALでも初めて欲しいサービスですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 強化 - キャセイパシフィック香港
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None