100万円相当の純金Tカード型プレートが当たるツタランク キャンペーンは、○に入る言葉の答えて応募するキャンペーンです。

ツ○ランクの○に入る言葉です。

100万円相当の純金Tカード型プレートが当たる!ツタランク キャンペーンが始まりました!

100万円相当の純金Tカード型プレートが1名様、15,000円相当の純銀Tカード型プレートが5名様、銅のTカード型プレートが10名様に当たります。

また、Wチャンスとして6月もしくは7月にゴールドランクおよびシルバーランクの方の中から抽選で50名様にメープルリーフ銀貨1オンス(4,000円相当)がプレゼントされます。
Wチャンスは、応募ページから純金・純銀・銅のTカードプレートに応募をされると、自動的に応募となります

応募期間は、7月15日(火)23:59までです。

金は価格が高騰しており、純金なら重さで買い取ってくれます。

もしも当たった場合は、買い取ってくれる店により価格は大きく変わるので注意が必要です。

昨年ネックレスを売りにチラシが入っていた大手スーパー内のお店に持っていったら、3万くらいとの査定。

これはおかしいと他店に持って行ったら10万でした。

私は最低でも10万と思っていたのでそれで売ってしまいましたが、グラムで考えると15万位でも売れたのではと後悔しています。

買い取りはいい値なので。

貴金属の買取は、現在高騰しているので十分注意を!

必ず数箇所から買い取りの見積もりを取るようにしてください。

詳細はこちらでご確認ください。→ ツタランクキャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None